へぶんりぃ→マイ→ザ→サン!

誰かの趣味ブログ。

お ま た せ

 

誰も待ってない(確信

 

 

 

 

こんばんわ。

 

「お」っぱいも「ん」でせん「ず」り「ほ」も野郎です

 

 

前作「へ〇ぶらい」は某糞神社風俗店炎上関連にて消さざるを得ない悲しい結果になってしまいました・・・

 

今後こちらの「へぶんりぃ→マイ→ザ→サン!」通称「へぶマイ!」にて、主にオンゲ・趣味関係で書いて行きTIT思います。

 

最近ねんどろいど熱いし多少はね、なおすぐ飽き

 

なにはともあれ

 

お ま た せ

 

 

f:id:onzh:20160811212416j:plain

 

 

くっさい記事しか書かないけどいいかな?

 

 

とりあえずは

 

 

PSO2

→まだまだやれることがあるんでそういうのをネタに、チーム名は出したら「品格」とか言われてもうね何も言い返せないので一応そこには触れないつもりです

 

趣味

→ゲーセン好きだし、フルブやるし、色々するし

最近ねんどろいどの撮影にちょっと力入れてみたいので、ブース作ったらちらほらとやりたいな

 

猥談

→ワンチャン風俗行きたくなったら、たぶん無いです

 

 

以上もろもろネタが揃えば不定期更新にて

 

新しくまた文字打ちたくなったので開設しましたので

 

またよろしくお願いいたします。